おはよう~~(^O^)/

今日は嬉しいご報告があります。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


この度すくパラ倶楽部 2012ブログコンテストで

敢闘賞を受賞いたしました。

コンテストに初めてエントリーさせて頂き、

初めて受賞する事ができたのも

応援して投票して頂いた方々のお陰です。

ほんまにありがとうございました。

直接お礼が言えない事が心残りに思いますがお許し下さい。。。

これからも、日々精進して体に優しい健康料理を作って
行こうと強く思いますので、今後とも
『すてっぷ♪あっぷ♪ファミリー♪ふうかさんは主婦1年生』
を宜しくお願いいたします。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生
すくパラコンテスト♪結果発表

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

こんなに淡々と書いとるけど、ほんまにほんまに
嬉しくてみんなにはほんまに感謝しとるんよ~~
もちろん受賞した事も嬉しいけど、
私の事を1人でも応援してくれとる人がおった~!!って事が
1番嬉しかったんよ。
みんな~大好きじゃけんWハート

私のブログが好きWハートって言うてくれる人が
1人でもおる限りブログは続けるよ~~(笑)
大げさな話し、そのぐらい嬉しかった。って事なのよ~
これからも、ガンガンいくわよ~~
遂に。。。師匠の口癖が移ったじゃない~~(笑)
コメント欄開けとるけど携帯からは不可なんよ。。
ごめんなさい。。
それなのに、たくさんの携帯からお祝いコメントありがと~~Wハート


お手間かけますがポチッと押して
応援お願いしま~す。
ダウン   ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね