おはようございます



今日は豚ロース(100g98円)を使って


ケチャップ炒めがメインの愛妻弁当です。







ふうかさんは主婦一年生


前日に料理酒を揉み込んでおき


たっぷりの玉ねぎとピーマンと炒めて


ケチャップと水飴で味付け。

水飴を入れると、ほんのりした甘さと照りが出る。






ふうかさんは主婦一年生


南瓜は飾り切りしてシリコンスチーマー鍋で


レンジ加熱して、フライパンでバターを溶かし


南瓜を焼いて、クレイジーソルトで味付け。



今日の半月卵は、卵と卵の間にお好みソースを塗った。



昨夜のお夕飯からの取り置きで


ささみのチーズフライと


作り置きの切り干し大根煮


プチトマトを添えて



ふうかさんは主婦一年生






温かいご飯とフードポットには


昨夜の野菜スープを入れて

今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球お弁当に仕上がりました。



ふうかさんは主婦一年生



父ちゃんドキドキ
今日も無事故で
帰って来てょ~ドキドキ





花今日の下拵え花

・南瓜は飾り切りしておきました。

・切り干し大根煮は作り置きです。

・ささみのチーズフライは

昨夜のお夕飯からの取り置きです。

・今朝は、半月卵焼いてる横で

南瓜バター焼きとポークチャップを焼いて

盛り付けしただけです。





花調理時間:20分 花



ふうかさんは主婦一年生







コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






   いつも、たくさんの

心暖まるラブレターありがとうWハート


みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで

 私の心は溢れそう~~感謝WハートWハート




  そしていつもお伺いさせて頂いてる

皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。





どなた様か存知ませぬが

いつもたくさんの応援

ありがとうございます。


お手数ですが、ポチっと応援宜しくお願いします。

ダウン ダウン ダウン


 ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




 

 今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 ペタしてね

                      



                           Wハートぐるっぽ開設しましたWハート


               

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


               


きっと、お弁当作りが楽しくなりますよWハート







                   

 Wハートみなさんの参加、お待ちしておりますWハート