おはようございますぺこ

今日は、父ちゃんWハート

リクエストのサンドイッチ弁当♪です。







今日の挟む具材は3種類。




ふうかさんは主婦一年生


ゆで卵、ツナ、たっぷりのオニスラ

マヨネーズ、レモン汁。


前日にお水に浸して

水切りして冷蔵庫で冷やしておいた

パリパリのサニーレタス。







ふうかさんは主婦一年生


スライスチーズをハムで挟み

天粉→パン粉をつけて揚げ焼き。

ちょっと失敬して…(/ω\)
チーズが溶けてカリカリで

冷めてもサクサクのカツ。







ふうかさんは主婦一年生


辛子マヨネーズ→サニーレタス→

ハムチーズカツ→中濃ソース

→マーガリン。


辛子マヨネーズ→サニーレタス→

ツナたまオニオン→

サニーレタス→マーガリン。


卵が入るサンドイッチは

レタスがたっぷりの方が美味しいけ

サニーレタスをたっぷりと。




ふうかさんは主婦一年生


我が家のサンドイッチは

8枚切りの食パンを使うんじゃけど

これは4枚分。

じゃけどかなりのボリューム♪






そして昔懐かしいナポリタン。


ふうかさんは主婦一年生


ケチャップがベチャベチャのが好きじゃけ

お湯で溶いた顆粒コンソメと

ケチャップで味付け。

お湯でパスタがふやけて

ベチャっとなりやすい。
ベチャが好きな父ちゃんWハート

為に考えて辿りついた方法。


仕事中は食欲が減退する父ちゃんWハート
これで足りるけど、

もし足りんかったらいけんけ

ナポリタンもつけた。


ふうかさんは主婦一年生




さりげなく妻心(笑)


今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球

お弁当に仕上がりました。


父ちゃんドキドキ
今日も無事故で
帰って来てょ~ドキドキ




花今日の下拵え花

・ツナたまオニオンは

作っておきました。

・サニーレタスはお水に浸して

シャキシャキにして水切りしておきました。

・パスタは茹でておきました。


・今朝はナポリタン作って

ハムチーズカツ揚げ焼きして

盛り付けしただけです。



花調理時間:35分 花



ふうかさんは主婦一年生




コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






   いつも、たくさんの

心暖まるラブレターありがとうWハート


みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで

 私の心は溢れそう~~感謝WハートWハート




  そしていつもお伺いさせて頂いてる

皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。





どなた様か存知ませぬが

たくさんの応援

ありがとうございます。


お手数ですが、応援宜しくお願いします。

ダウン ダウン ダウン


 ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




 

 今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 ペタしてね

                      



                           Wハートぐるっぽ開設しましたWハート


               

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


               


きっと、お弁当作りが楽しく」なりますよWハート







                   

 Wハートみなさんの参加、お待ちしておりますWハート