おはようございますぺこ


今日は、昨夜のチキンライスを使って、

ライスバーガー弁当です。







ふうかさんは主婦一年生



昨夜のお夕飯で作った、チキンライスを

型で抜いて冷蔵庫保存。

今朝は、レンジで少し温めてから

フライパンで両面を焼いただけ。










ふうかさんは主婦一年生


作り置きのハンバーグを焼いて

照り焼きに仕上げリーフレタスと挟みました。




ふうかさんは主婦一年生














ふうかさんは主婦一年生



揚げないフライドエッグ、スライスチーズ、

リーフレタスで挟みました。

どっちも、リーフレタスのとこには、

ほんの少量のマヨネーズをつけてます。










ふうかさんは主婦一年生


サラダも昨日のお夕飯の取り置きで、

容器を変えただけ。











ふうかさんは主婦一年生


果物は、キュウィを切って下に入れて

、その上に木の葉りんごをのせました。

木の葉りんごの飾り切りは

、私が16歳の時アルバイトしていた

喫茶店のママさんに教えてもらった。

昔ながらの喫茶店…
最近あんまし見かけんけ寂しくなったね。



今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球のお弁当に仕上がりました。





ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんドキドキ
今日も無事故で
帰って来てょ~ドキドキ





花今日の下拵え花

・チキンライスは型にしておきました。

・サラダはお夕飯からの取り置きです。

・今朝はハンバーグと揚げないフライドエッグ焼いて、

果物切って盛り付けしただけです。


ふうかさんは主婦一年生




花調理時間:20分 花




コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






  いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとうWハート

  みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで、私の心は溢れそう~~感謝WハートWハート




  そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。






  どなた様か存知ませぬが、たくさんの応援

  とっても励みになってます。


  お手数ですが、応援宜しくお願いします。

   ダウン ダウン ダウン


  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






   *:..☆゚・:,。*:..☆ありがとうございました*:..☆゚・:,。*:..。




  今日も1日を大切に頑張ろう~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


   ペタしてね