こんばんは~♪



今日は久々のオムライスでお夕飯です。




WハートオムライスWハート


ふうかさんは主婦一年生



オムライスの味付けは、クレイジーソルト、顆粒コンソメ、ケチャップです。








 WハートポテトサラダWハート


ふうかさんは主婦一年生


生野菜は、リーフレタス、パプリカ、オニスラ、きゅうり、貝割れです。

ポテトサラダも久々に作った。
今日は明太マヨで味付けしたんじゃけど、美味しかったよ~。








 WハートオニオングラタンスープWハート


ふうかさんは主婦一年生


オニオングラタンスープに丁度良い器がないけ、浅いのでやったんじゃけど、スープが少ないけ微妙…


初めて作ったにしては、美味しかった~。





今日も楽しく美味しく頂きました。




花今日の下拵え花


・今日はお仕事が、夕方上がりじゃったけなし


・今日はお仕事から夕方に帰って来てから全部作りました。



ふうかさんは主婦一年生


 みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


 宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。
   ダウン ダウン ダウン
  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






    ありがとうございましたにゃ






    今日も応援クリック、

    ぺた、読者登録、

    ラブレター、

    ありがとうございました好





    花今日の幸せ花

 今日は、父ちゃんと娘が仲良くお話しいてた事です。



ペタしてね