こんばんは~♪



今日は、さぬきうどんの亀城庵さんからモニター品が届いたので、つけ汁うどんでお夕飯です。


ふうかさんは主婦一年生






麺は、半生麺の状態で、ジャージャー麺のタレとセットで届きました。


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト応援中

さぬきうどんの亀城庵


ふうかさんは主婦一年生






茹でたてを娘とつまみ食い♪

1本が凄く長くて、モチモチで歯応えもあり、つゆなどつけんでも凄い美味しかった。

『はよー食べたいね』


ふうかさんは主婦一年生






ジャージャー麺のタレが付いとったけど、うどんそのものを味わいたかったけ、肉汁でつけ麺にしたんよ。



ふうかさんは主婦一年生



豚肉と油揚げの旨味が凄い出て、葱も焼いとるけ凄い甘いけ味付けは白だしのみで十分美味しかった。

ほいで、この肉汁に讃岐うどんをつけて食べたんじゃけど、父ちゃんドキドキも娘も『やっぱり本場の讃岐うどんは違うな~』って讃岐うどんの話で盛り上がりました。






           きんぴらのかき揚げ

ふうかさんは主婦一年生



先週の作り置きのきんぴらごぼうを冷凍保存しといたけ、解凍して玉ねぎと三つ葉を少し加えて揚げた。


ちょっと色が汚ちゃない(汚い)けど味がついとるけこのままでも美味しいんよ。

父ちゃんドキドキかき揚げ大好きじゃけバリバリ食べよった。



まだ、よ~け亀城庵さんの讃岐うどんがあるけ、次はジャージャー麺にして


頂きます。





亀城庵さん
とっても美味しく頂きました。
ありがとうございました。





花今日の下拵え花

・肉汁は作っておきました。

・かき揚げの材料は切っておきました。

・お仕事帰ってからは、讃岐うどんを茹でて、かき揚げを揚げて盛り付けしただけです。


ふうかさんは主婦一年生




  


  みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


  宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。
   ダウン ダウン ダウン
  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






    ありがとうございましたにゃ






    今日も応援クリック、

    ぺた、読者登録、

    ラブレター、

    ありがとうございました好





    花今日の幸せ花
   

  今日は、三人で楽しくお夕飯を食べれた事です。



  ペタしてね