こんばんは星空


今日は久々に、ささみを使って、柔らか~いフライにしたんよ~♪






ふうかさんは主婦一年生






ささみのカレーフライWハート





ささみは、筋切りをしてクレイジーソルトをふって、カレーパウダーをまぶして、小麦粉をお水で溶いた物とパン粉を付けて、180℃の油へ入れたら、弱火にして2分ぐらい、ゆっくり揚げるとほんまに柔らかくて、サクサクなんよ♪


ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんドキドキ
『旨い~明日の弁当に入れてくれ~』ってо(ж>▽<)y ☆







茄子のそぼろ餡かけWハート




ふうかさんは主婦一年生


茄子炊きすぎて、半分溶けたけ、水溶き片栗粉でとろみを付けて、ごまかした~( ̄Д ̄;;


後は、豚肉と玉ねぎとお豆腐のお味噌汁Wハート






今日も美味しく頂きました!(b^ー°)





花今日の下拵え花


・キャベツの千切りをしておきました。


・茄子を炊いておきました。


・お仕事帰ってからは、お味噌汁作って、茄子にとろみをつけて、ささみを下拵えして、

揚げました。









宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






花今日の幸せ花


今日は、お化粧ののりが、良かった事です。(笑)



ペタしてね