こんばんは星空


今日は、1時間の残業になり、帰ったのが6時過ぎ~

急いで父ちゃんドキドキを迎えに行くと、『簡単な物でいいぞ~』と天使の囁き~Wハート


日曜日にお買い物へ行った時に、国産牛肉がな~んと!! 半額!! 100g98円

そりゃ買うじゃろーって事で、お買い上げ~HAPPY



じゃあ、そのお肉を焼いて、『ど~ん』でいいね~♪♪



ふうかさんは主婦一年生



やっぱり、国産牛肉は違うね~Wハート

焼いてる時から、臭いが違うし、食べたらお肉が甘い~Wハート


玉ねぎと、ししとうも一緒に炒めたんょ~♪



ふうかさんは主婦一年生



そして、お豆腐とワカメのお味噌汁と、スイカ(*^▽^*)

今日のスイカが一番甘くて、美味しかった~♪




今日も美味しく頂きました!(b^ー°)



花今日の下拵え花

・なし(笑)

・お仕事帰ってからは、お味噌汁作って、焼肉焼いただけです。





そして、夕焼けが綺麗だったから、娘が撮ってくれてた写真~Wハート


ふうかさんは主婦一年生


娘は、小さい頃から写真を撮るのが好きで、良く撮ってたのを思い出して、私も夕焼けとか朝焼けの綺麗な写真を撮れる、心の余裕を持とうと思いました。


忙しい言うても、写真撮るのに、何時間も掛かる訳じゃないしね~(*゜▽゜ノノ゛☆







宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






花今日の幸せ花


何人かの方からメッセージが。。 『ふうかちゃん、旦那パパ弁当1位おめでとう~』って


やっかみがある中、おめでとうって言えるって、本当に心が綺麗な方なんだな~って


とっても嬉しく思いました。


そして、応援してくれた方々へ。。 ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ペタしてね