こんばんは星空


今日は18時上がりで、帰ってお夕飯の支度しとったら、父ちゃんドキドキからお迎えコールがあり、急いで迎えに行ってバタバタじゃったけど、やっぱり夕方に家に帰れるって良いなって思ったんょ~♪


月曜日にお買い物行って以来、今日はメインになる物がなかったけど、何とか作ったのがこちら



ふうかさんは主婦一年生










肉野菜炒めWハート


ふうかさんは主婦一年生




キャベツ、もやし、人参、豚肉、絹さやを炒めて、味付けは藻塩と、にんにく醤油に水溶き片栗粉を混ぜた物を、最後に絡めたょ~♪

水溶き片栗粉を絡めたら、味がしっかりするから食べやすいんょ~♪

Cpicon 中華風にんにく醤油 by フウカさん






肉豆腐Wハート


ふうかさんは主婦一年生




牛肉、お豆腐、糸こんにゃく、青葱で甘辛く炊いただけ~♪
これは娘が大好きなので、頻繁に食卓へ上がるんょ~♪


後はね、落とし卵とワカメのお味噌汁。
卵はもちろん半熟じゃけ~最高\(^ー^)/




今日も美味しく頂きました!(b^ー°)




花今日の下拵え花


・野菜は切っておきました。

・肉豆腐は、朝に炊いておきました。

・お仕事帰ってからは、お味噌汁作って、肉野菜炒めを作っただけです。






宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






花今日の幸せ花


今日は、ある物でお夕飯を、作った事です。



ペタしてね