おはようございます雨


今日から9月、日中はまだちょっと暑いけど、朝晩はほんと、涼しゅうなったね~♪♪


埼玉県の今日は、1日雨の予報 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日は父ちゃんドキドキリクエストのオムライス弁当です。




ふうかさんは主婦一年生




卵、焼きすぎ??
失敗したんじゃけど、いつも通り更新する恐るべし、ふうかさんです。(笑)


チキンライスは、もも肉、玉ねぎで、味付けは、クレイジーソルトとケチャップと顆粒コンソメを少々Wハート






大根サラダWハート



ふうかさんは主婦一年生


千切りにした大根とみじん切りにしたパプリカと貝割れ大根を、市販のドレッシングで和えただけ~♪♪


ゴールドキウィと、さくらんぼ缶を添えて完成~Wハート




今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球のお弁当に仕上がりました。


父ちゃんドキドキ
今日も1日雨じゃけど、足元気を付けて、無事故で帰って来て~ょドキドキ





私も今の職場に変わって、はや1ケ月が経とうとしてますが、ようやく完璧にこなせる様になりました。


50代のおばちゃんばかりの職場は初めてだったし、大丈夫かなぁ?って不安もありましたが、今ではおばちゃん達の方から、話し掛けて来てくれたり優しくして頂いてます。


おばちゃんを敵に回すと恐いって聞いてたけど、素直に聞いたり、するべき事をすれば、何も問題ないんよね…

この歳になって、お人形さん扱いされてます(笑)


人間はやっぱり素直が一番じゃね~(´□`。)


あっ!!

おばちゃんで思い出した。


先日、料理の写真を撮って、どうしても手で支えないといけない事があり、私が手で支えて娘に撮影をお願いした時の事です…


私『 あんまり手を写さんとって~ょ。手のしわとかが分かるけ~』



娘『ブログ見よるみんなは、もう母さんがババァじゃって思うとるよね~ファンデーションでも塗っとったら~』


私『ファンデーション良いね。。。???何~もう一回言うてみ~誰がババァじゃ~』(笑いながらね)


笑いながら言えるふうかさん、大人になりましたね。。。。(笑)




花今日の下拵え花

大根サラダを作っておきました。






いつも、応援クリック感謝しています花






宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






クローバー今日も皆様が笑顔で過ごせますようにクローバー




ペタしてね