おはようございますくもり


さっきまで雨が降ってたけど、上がって蒸し暑い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨夜は朝食の用意すらしてなくて寝てしまい、朝起きても頭が回らない~(@Д@;

なので、適当朝食です。



ふうかさんは主婦一年生








朝の定番

目玉焼きとウインナーWハート



ふうかさんは主婦一年生



我が家はみんな半熟Wハート






茄子の塩揉みWハート


ふうかさんは主婦一年生


そのまんま
茄子を塩揉みして、鰹節とお醤油で頂きました。
さっぱりして美味しい~Wハート



今日も美味しく頂きました!(b^ー°)



今日は3人共、給料日なので心なしかウキウキ(笑)
でも明日になれば現実に戻りますよ(笑)





いつも、応援クリック感謝しています花

宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






クローバー今日も皆様が笑顔で過ごせますようにクローバー




ペタしてね