こんにちは(^O^)

ほんと、良いお天気になって、気持ち良いです~音符

父ちゃんドキドキのお弁当の記事に対して、心暖まる優しいコメントありがとうございましたドキドキ


落ち込みモードでしたので元気になれました♪

皆様のような、気持ちの暖かい人になりたいな…って思いました。


今日の娘のお弁当ドキドキ


ふうかさんは主婦一年生-みきしおだれ.jpg


またまた娘の好きな、どーん弁当ドキドキです。

ほんと、どーん弁当ドキドキにするとほとんど完食だから嬉しいです♪

この前のチャーシューどーんは、ご飯が多かった…って事で今日は少なめ音符

今日も完食してね~( ~っ~)/


そして、私のお弁当ドキドキ


ふうかさんは主婦一年生-わたししおだれ.jpg


私も、ご飯少なめ…
えっ!!!
ふうかさんダイエット???


いいえ…
違います…たぶん(笑)



ダイエットしないといけないのに食べる事が大好きだからハートブレイク



ダイエットしたつもりです音符


塩ダレなくなりそうだから来週辺りにまた作らなきゃ(^◇^)┛



引き続き、応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ