こんばんは\(^ー^)/

今日は、風が強かったけど良いお天気で、ほのぼのでした。

1週間のお弁当です♪



25日月曜日
焼き鳥どーん弁当ドキドキ

ふうかさんは主婦一年生-やきとり丼.jpg

父ちゃんドキドキの気遣いで楽チンお弁当でした。
父ちゃんドキドキありがとう♪

26日火曜日
助六寿司弁当ドキドキ


ふうかさんは主婦一年生-巻き.jpg

父ちゃんドキドキの好きな組み合わせです。


27日水曜日
バラ沢庵ご飯弁当ドキドキ


ふうかさんは主婦一年生-ばら全体.jpg


父ちゃんドキドキが大好きな毎度お馴染みのバラ沢庵です。

28日木曜日
昔懐かしいおふくろの昭和弁当ドキドキ


ふうかさんは主婦一年生-しょうわ全体.jpg

いつもお弁当の内容パターンが違うから毎日楽しみダョ。って父ちゃんドキドキが言ってくれて、嬉しくなって高熱がぁぁ(笑)


今週も家族のお弁当を作れた事と美味しく食べてくれた父ちゃんドキドキと娘に感謝です。

そして、いつも私のお弁当を見に来てくれてる皆様、本当にありがとう♪

引き続き、応援クリック宜しくお願いします~♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました