おはようございます。

昨夜は久々に、携帯の地震警報が鳴り、ドキッとしました。

千葉県で震度5弱を観測しましたが、千葉県又は近隣の方、大丈夫でしたか?
娘に聞いた話しですが、あの地震警報の音をアラーム音にしてるバカ者が居るそうですp(´⌒`q)


今日の愛妻ドキドキ弁当ドキドキです。

ふうかさんは主婦一年生-とろろ全体.jpg

・とろろ昆布と野沢菜の俵むすび
・ハムステーキ
・厚揚げの豚肉巻きソテー
・だし巻き卵
・大葉と蒲鉾
・プチトマト
・小松菜と桜エビのお浸し
180円

とろろ昆布と野沢菜の俵むすび


ふうかさんは主婦一年生-とろろおにぎり.jpg


とろろ昆布の俵むすびは私が子供の頃、母が良く作ってくれた懐かしいおむすびです。

野沢菜のおむすびですが、本当は広島菜で作りたかったんだけど、こっちには売ってません…

今日のオカズ達

ふうかさんは主婦一年生-おかず22.jpg


特に説明するほどのオカズはありませんねo(^-^)o


今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球のお弁当に仕上がりました♪
父ちゃんドキドキ
今日も無事故でご帰還下さいね。!(b^ー°)


いつも皆様の暖かい応援クリック、本当に嬉しく感謝していますょ。

やる気マンマンの私に、お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました
今日も1日皆様が笑顔で過ごせますようにクローバークローバー