こんにちは\(^ー^)/

連休 最終日 いかがお過ごしですか?

今週の お弁当です

7日月曜日
カリカリ梅の混ぜご飯弁当ドキドキ

ふうかさんは主婦一年生-梅カリカリご飯全体もじ.png

ご飯がちょっと寂しい感じ…

8日火曜日
厚揚げのそぼろ餡掛けどーん弁当ドキドキ

ふうかさんは主婦一年生-ハンバーグ全体文字.png

厚揚げのそぼろ餡掛けドキドキ父ちゃんドキドキがまた作ってね~☆ってドキドキ

9日水曜日
ビビンバどーん弁当ドキドキ

ふうかさんは主婦一年生-ビビンバ全体文字.png

干し椎茸の佃煮入りのフワフワ卵が 美味しかった~って…


10日 木曜日
あさりの天津飯弁当ドキドキ

ふうかさんは主婦一年生-天津飯全体文字.png

これも
父ちゃんドキドキ美味しかった~♪ってドキドキ
嬉しいね~(*´∇`*)

11日 金曜日
サンマ缶の混ぜご飯弁当ドキドキ

ふうかさんは主婦一年生-SN3L0783.jpg

人参ピーラーのゴマ和え…
実は父ちゃんドキドキ人参が嫌いでした…
何とか食べさせたくて 考えた 人参ピーラー♪
これだと 人参独特な味があまりしないから…
『美味い~』
と言って 人参嫌い克服出来ましたドキドキ

12日土曜日
そぼろご飯弁当ドキドキ

ふうかさんは主婦一年生-SN3L0789.jpg

父ちゃんドキドキの大好きな そぼろご飯です☆

今週も 作り置きをたくさんして 味を変えたりとして 大活躍でした☆

また
月曜日から楽しいお弁当作りを頑張りま~す♪


ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました