おはようございます\(^ー^)/

埼玉県の今日は曇り

雪…積もらなくて良かった~(*´∇`*)

今週 最後の愛妻弁当ドキドキはこちらドキドキ


ふうかさんは主婦一年生-SN3L0789.jpg


・そぼろご飯
(そぼろ・ほうれん草・ギョニソーハートドキドキ

・キムチ鍋
(晩御飯からの取り分け)
・パプリカとピーマンの肉巻きソテー
・厚揚げと干し椎茸の佃煮餡掛け
・ビアソー入りだし巻き卵
・大根の金柑酢和え
・プチトマト


今日のおべんとう
☆170円☆


そぼろご飯


ふうかさんは主婦一年生-SN3L0790.jpg

作り置きのそぼろと 下茹でしてたほうれん草をのせただけ~☆

感謝の気持ちを込めて ハートドキドキいっぱぃ

お口直しの『ちょろぎ』を添えて…

今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-SN3L0792.jpg

パプリカとピーマンの肉巻きソテーはクレイジーソルトで味付け~☆
大根の金柑酢和えは塩揉みしてた大根に金柑酢を和えただけ~☆


厚揚げと干し椎茸の佃煮餡掛けは 厚揚げを両面コンガリきつね色に焼いて作り置きの甘酢と作り置きの干し椎茸の佃煮を 掛けて水溶き片栗粉で~☆

作り置きの 甘酢と下茹で野菜 使いきりました~☆
来週は 何を作り置きに作ろうかなぁ??

今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球のお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃんドキドキ
今日も無事故でご帰還下さいね~V(^-^)V

皆様ドキドキ
今週もお疲れさまドキドキ
そして ありがとう♪

良い週末をお過ごし下さいね~V(^-^)V

ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました