おはようございます\(^ー^)/

埼玉県の今日は晴れ♪

大寒波も今日までみたいで 明日からの寒さは和らぐみたいです。

皆様 楽しい休日を過ごされましたか?

私達は 引っ越しするので 物件を見に行ったりして三人共 意見が一致したのが嬉しかったです♪♪♪
今週も素敵な1週間になるように頑張りましょう。
そして宜しくお願いしますm(_ _)m

さて
今日の愛妻ドキドキ弁当は
こちらドキドキ

ふうかさんは主婦一年生-サンドイッチ文字.png


・ミックスサンド
(ハム・レタス・スライスチーズ・卵)
・昔 懐かしいナポリタン

今日のおべんとう
☆150円☆

父ちゃんドキドキがたまには お弁当に サンドイッチを作って欲しい…
と ご要望がありましたので ミックスサンドにしました。

ミックスサンドは昨夜にゆで卵を作り 潰してマヨネーズと塩コショウを少々して作り置きしてました。

なので 朝は挟むだけの 簡単サンドイッチで~す。

昔 懐かしいナポリタンは べチャっとした感じのパスタです。
パスタは昨夜に茹でておいたので朝は炒めるだけ~☆

父ちゃんドキドキあの べチャっとしたナポリタンが大好きなんです~(*´∇`*)

後は 寒いので インスタントのカップスープも一緒にドキドキドキドキ

サンドイッチを入れてるカゴは100円SHOPで購入した物ですが 結構しっかりしててお気に入りです。

今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球のお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃんドキドキ
今日も無事故でご帰還下さいね~V(^-^)V

ポチッと押して私にパワーを下さい♪♪♪



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m