こんにちは( ~っ~)/

昨日 15年振りにパンを焼きました。
まず ホームベーカリーが15年間 も放置だったので 作動するか??

取りあえず 材料を入れてスイッチオン♪♪

おぉ~( ̄○ ̄;)
動いた!!!(笑)

先日 父ちゃんドキドキが作ってくれた 愛情たっぷりカレーを使い 夫婦二人の協同作品のカレーパンを作り 後の半分で コーンマヨパンを作りました。


出来上がりはこちらドキドキ


ふうかさんは主婦一年生-文字パン.png


カレーパンは焼いて少しの油で揚げ焼きしたので冷めてもカリカリで凄く美味しかった~(*´∇`*)

コーンマヨは冷凍コーンとマヨとケチャップをのせて焼きました。
娘も父ちゃんドキドキも大絶賛してくれて 娘は友達にあげたいから また作ってね♪
父ちゃんドキドキは会社の人に持って行きたいから また作ってね♪♪

二人が同じ事を言ってくれたのが 凄く嬉しくて幸せな気持ちになれました。

久々だったので 上手く出来るかドキドキしながらでも 作っていて 凄く楽しかったので 初心者ですが 色々アレンジして 美味しいパンを家族の為に 焼きたいと思います。


いつもペタ応援クリックや読者登録ありがとうございますm(_ _)m

モチベーションUPの為にランキングに参加しておりますのでお手数ですがクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m