おやつ・・そして又、有難いおやつ・・ | 小太郎&健太のブヒブヒ日記+1

おやつ・・そして又、有難いおやつ・・

 

 

と~っても暑い横浜です。

今何月?と言いたくなるほど暑いです晴れ

 

 

今週もお友達とお散歩する事が出来、

おやつ三昧のお散歩に小太郎・健太大満足でございますcandy☆

 

 

おやつと言えば、いつもご馳走になりっぱなしのさくらちゃんはーと

 

 

あらら・・ちょっとブレてしまいましたsei

 

 

遊び疲れたさくらちゃんとバイバイしようと思ってる所へ

入れ替わるようにまめ寅君がやって来て

 

おやつを頂きましたarigato

 

 

 

 

さくらちゃんはみんなとちょっと離れたところでおやつ危

 

 

せっかく会えたけど、この日も朝から暑かった~

早々にお散歩は切り上げです。

 

 

次の日。

 

 

この日も公園で遊んでるさくらちゃんと

でもね・・小太郎・健太さくらちゃんって一緒に遊ばないんです!

そう!いつも一緒にいるから遊んでると思いがちですが、遊びませんきっぱり

 

 

で~こうなる。

 

バイバイの場所でおやつを頂いて、お見送り。

さくらちゃんも好きだけど、さくらママが大好きな小太郎・健太

さくら親子が帰ってしまうと途端にテンションダウンダウン

 

 

でもね

 

 

 

 

まめ寅君がやって来た~  って又おやつ頂いてますあせる

 

 

 

ハイ。ここでも真剣な眼差し目

 

 

 

 

はい、ここでもうまうま

 

 

 

 

最後はお家の前で・・・

 

 

え~っと・・この間に私からもおやつが出てるので、いったいお前たちはどれだけ食べてるんだい??

 

 

小太郎まめ寅君もお友達と遊ぶと言う事をしません・・

健太は・・まあ別ですが苦笑

なのでお散歩の楽しみがおやつでも、それはそれで良いかなと思います。

いつもおやつを頂いてるママさん達!ありがとうございますハート。

しかもアレルギーのある健太も食べれるおやつを持ってきて頂いてます。

ありがたい心遣いですよねcandy☆

 

 

 

 

肉球テカリそしていつも自己満なブログに訪問ありがとうございます。肉球テカリ