おっ!! | 小太郎&健太のブヒブヒ日記+1

おっ!!

 

今週も終わりですね~

しかも世間は3連休でしたかぁ。

お天気がイマイチの日が多かった気がします。

 

 

天気が悪いと一日外に出ない小太郎

白くなってどこがどこなんだか・・・苦笑

 

 

 

祝日のこの日、お天気が良かったけどお友達には会えませんでした。

 

 

 

お友達が来るのを待つ2ブヒ。

マンション入り口をロックオン目

 

 

 

帰り道・・帰りたくない健太はゴロンで不服アピールですあせる

 

 

 

それでも今週もお友達とお散歩できましたよ音符

前半のお散歩の様子です。

 

 

えぇ~っと・・さくら姉さん・・自転車のタイヤに噛みついてます。

タイヤ大好きビックリマーク

 

 

ママに取り上げられて・・

 

 

健太興味津々。くんくん

健)「何が楽しいのかわかりません」

 

 

そんな様子を見て何思う??ショコラさん

 

 

例によっていつものおやつ風景で。

何だか可愛い女子2ショット好

 

 

 

 

●おまけ●

 

 

 

         健太           小太郎

 

 

ブログトップの写真と似てません~??

ブログトップの写真には思い入れがあって、

この時の表情に思わず「おっ!!!」っと慌てて

マ)「動かないで~~」とカメラを向けました顔

 

 

 

肉球テカリいつもありがとうございます肉球テカリ