夏休み★八ヶ岳★清里★ブヒブヒ旅行 ① 2016 | 小太郎&健太のブヒブヒ日記+1

夏休み★八ヶ岳★清里★ブヒブヒ旅行 ① 2016



8月12日から毎年恒例の八ヶ岳★清里方面へ

旅行に行ってきましたakn

今年は4泊5日のゆったりプランで、

とにかく観光は二の次でのんびり過ごしてきましたよハート

お時間ありましたら、お付き合いくださいね挨拶



一日目。8時半出発です排気


休憩を挟みながらお昼過ぎに小淵沢に到着。

毎年恒例の「八ヶ岳わんわんパラダイス」 のレストランでランチナイフとフォーク




1
今年は端っこの席を全て先客に取られてしまってって

真ん中のテーブル・・・。

ちょっと興奮気味の小太郎・健太はお互いのリードを

絡めあってましたあせる





2
私が食べたのは夏野菜のカレーカレースパイシーで美味しかったですハート





3
デザート。



わんパラで一息ついて、宿に向かう前に食材を仕入れに。

今年も去年お世話になった貸別荘で過ごしますよ♥akn♥

3時チェックインなのに、2時過ぎに着いてしまいました・・・

それでも快く部屋に案内してもらい、去年と同じコテージだったビックリマーク



4

荷物を降ろして、小太郎・健太用のレジャーシートを敷いてあげます。






5
ようやくドッグランへ。


ここはドッグランも併設されてて、宿泊客は自由に使えるんだよハート


去年の記事はこちら「夏休み★八ヶ岳★清里★ブヒブヒ旅行




6
この日もドッグランには他に誰もいなかったので貸し切り状態。

長時間のドライブだったので、思い切り自由に走り回ってましたsei


それにしても3時過ぎ・・風が・・涼しいの!!



お部屋に戻りのんびり・・お風呂に入って夕飯です。





7
夕飯は持参したお肉で焼肉パーティー焼肉





8
小太郎・健太の熱い視線が痛いです苦笑




2日目に続きます。。。





seiseisei