こんにちは!

訪問ありがとうございますピンクハート


{43DB3C51-DE02-45D4-95B1-944480700F17}

写真がいまいちぐすん

またまた簡単ばんごはんです。


{8C804A46-C718-43AC-B413-7C9723380017}


なすトマト煮込みハンバーグ。


なんだろ、これ‥って感じだけど、
煮込みハンバーグです笑。
盛り付け、なんとかならなかったのか‥笑い泣き

煮込みソースには、
たまねぎとなすをたっぷり。
トマトベースですが、味噌としょうゆを加えてごはんに合うようにしましたニコニコ


{7EB8BA4A-DE3A-4987-8FAC-DD3B5B1E41B0}


半熟たまごのスープ。

最近‥洋食の献立の時は、
大体コンソメスープですアセアセ

飽きられないように、
今回はちょっと変わり種。
卵を落としたら火を止めて、
半熟とろーりになるようにしました。

黒胡椒をたっぷり振っていただきます。


{DFC4FDCA-7AEA-4E54-8055-4B7B47107EC8}


ピーマンとにんじんのマリネ。

酸っぱいマリネは、
こってりメインのお供にぴったり。

今回は細切りにしたピーマンと人参で作りました。
白だしやめんつゆをちょっと加えて、酸っぱさをマイルドに仕上げるのがお気に入りニコニコ


{22B57B78-5D71-4189-860A-3CB176B55D0E}


ブロッコリーのマヨカレーチーズ焼き。

レンジでチンしたブロッコリーに
カレー粉とマヨネーズを混ぜて、
ハム、チーズ、パン粉を散らして、
トースターでチン。

ココットのメニューは、
なんだかおしゃれになって便利照れ



クリックしてくれるとうれしいです♡
↓↓↓




今日は会社を休んで、
ついに新居の鍵の引き渡しおねがい

朝から区役所や警察署めぐり。。ショック
さすがこの季節だけあって
人が多い〜ゲロー!!

あんまり平日昼間に
行動してることがないので、
ちょっと新鮮キラキラです。