結婚指輪を注文していた
brooch から連絡がきたので あっくんと行ってきたよん*。

おにいちゃん彼氏~彼は32歳。私は初カノ~
結婚とかマジな時じゃないと入れない外装(笑)

てか、ミクチが言ってたけどbroochって高いんだって。だから結婚って決まっても行きづらいって。
私たちは何も分からず遊び半分で行ったら、また偶然にも 価格改定してなくて他のと変わらない値段で安くgetできたんだよね
(*′ω`人)ふふふぅ



さてさて、
出来上がった指輪ですがあああああ


ドキドキ(○´艸`*)



おにいちゃん彼氏~彼は32歳。私は初カノ~
これです☆。

きらきら∩´ω`∩


分かりづらいけど
私のには小さいダイヤが入ってるの。


それに裏側に名前と日付とメッセージ入れたんだけど、名前を漢字にしたの!すっごい綺麗に入ってたよぉ
(◇*'艸`q*))
漢字だと 潰れちゃうかなって思ってたけど 全然!
すごい大満足!!
おにいちゃん彼氏~彼は32歳。私は初カノ~


6月6日まで預けてきたよ☆。

今からワクワクだっ