早いですね。今年は。
あっという間だったよ。


今年は世間的には、色々な偉大な人が亡くなってしまいましたね。
僕の知ってる人も亡くなってしまいました。


僕的に今年は、色々分かった年かなぁ。
親しくしたい人、するべき人が分かったし、
クラスのひとりひとりの人柄がはっきり分かった。
苦い事が多かったけど、その分楽しい事も多かった。

僕ね。
「今年はきっと嫌な年だろう。」
って今年の始めに予想してたの。
初夢が人を殺す夢だったから(笑…えない

でも、良い年だったよ。


今年の僕的MVPは…
あの二人
ですね´ω`(誰
彼らは僕のヒーローです。
感謝感謝。




そいえば僕まだアメブロ始めて一年も経ってないんだね!

今年みんなありがとう!

L'Arcの事とか趣味が合う人で色々喋れて楽しかったよ。



来年もよろしくね(冫、)