明治ビオママ スムージー・ラテ バナナ味 | ヒロコママのつぶやき

ヒロコママのつぶやき

10年ぶりにやってきた待望の次男♪
時が過ぎて忘れないように、子供たちの成長綴ってみます(笑
(時々モラタメあり)

明治ビオママ スムージー・ラテ バナナ味


久しぶりのモラタメためすですニコニコ


産後の栄養補助にと購入してみました。


これ、味はいいのだけどとにかく牛乳に溶けないガーン


かき混ぜてもかきまぜてもダマができて口に残る。


シェイカーなどお持ちでしたらそちらでシャカシャカされることお勧めします汗


私は2回飲んだところで放置。


でももったいないのでシェイクしてみようかな(笑