今日突然自宅のテレビの電源が切れたまま動かなくなってしまいましたダウン


自宅のは地デジ非対応のテレビだったので思い切って購入することにし


某大型電器店で液晶テレビを購入して来ましたTV1


急な出費でしばらく苦しい生活となりそうです汗


今まではブラウン管で幅もありましたが次のテレビは薄型なので


キャットタワー以上にテレビの上が好きだったビビは


明日から居場所が一つ減ることになりそうです。




最後に記念撮影ですうっ・・





本日ビビのシャンプーは中止となりましたシャワー





テレビ捨てないで~!!



思うわけないかにひひ




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ