今日は仕事の帰りに

食事に誘われたので行ってきましたスマイル

 

って言っても…

居酒屋なんですけどねキャハ

 

今夜はちょっと

お腹いっぱい食べちゃって

今…苦しいですちゅ

 

明日からまた頑張ってダイエット?

でもマイペースにダイエットしますガチャピン

 

昨日はまた

「おからクッキー」を作りました。

今ご飯の代わりにこのクッキーを食べてます。

おかずは普通で

炭水化物の代わりに

このクッキーを食べてる感じです。

 

このクッキー食べて

3日で500グラムダウンしました!

ってか

便通がめちゃめちゃいい感じです

(食事中の方すみません)

この「おからクッキーダイエット」は私に合ってるかも?

 

でも今日の夜ちょっと食べすぎたので

明日からおからちゃんにまた

助けてもらおうと思います。

 

またクッキーも研究して

美味しいクッキーできたら

材料アップしまぁす!

 

さて今からお風呂入って

さっさと寝ちゃいます。

 

おやすみなさぁい!