★今後のライブ告知★ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
{C7EAC8C7-9D72-4C34-AFB9-F29AB3679F86:01}

まずは側近がこちら

9/20(土)東京 平井駅前にて17:00~
潤姫&睦月による昭和歌謡ユニット  ブルーレディで野外ライブに出演!
演歌歌手の方々に混じっての出演なので緊張です、、!
閲覧無料。場所は、駅前広場なので降りたらスグですよ★
懐メロ歌います*\(^o^)/*
ダブルユーが好きな人は高まれるはずっ。
当日限定物販あります!
ブルーレディの物販が買えるのはこの日だけ!!!

9/21(日)20世紀少女
会場:日暮里プロモボックス 
開演:11:30
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)
(昼夜通しでの割引チケットあります)

こちら、翌日お昼からです!!
2000年までの懐かしアニソン縛りのイベントです!!
なにを歌うかまだ迷ってるー!!

2日続けて、懐かしい気持ちになっていただけるんじゃないかなぁとおもいます♥️

この日から潤姫すず物販写真があたらしくなりまーーす!!ゲットしてやってください*\(^o^)/*

いまから楽しみなのがこちら★

「世界一かわいいふぇすてぃばる」 
日時:2014/10/12(日) 
会場:日暮里プロモボックス 
開場:17:45 
開演:18:00 
チケット:前売り2500円(1drink別500円) 当日3000 円(+1drink別500円)
出演者
Moeko、あまいいちご、月乃星姫、潤姫すず、lAB la doll+K’s、スク☆ラビ、東海林ゆかり、なないろふぁーむ、Tan*、びりーふ!、桃星りな、佐藤未帆


かわいい曲ばっかりを集めたイベント!!!
あれっ!!なんでうるきちゃんが出演なのかな!!バグかな?!www
萌え萌えな一日になることでしょう。
タイトルの通り、世界一かわいい人のセトリ多めですよ!

それではご予約おまちしてますますー*\(^o^)/*

{1336E834-5DF0-4338-9C59-DED5A7917498:01}