0816☆ラフタフライブ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
ご来場のみなさま
本当にありがとうございましたぁぁぁ(*´Д`*)!

MaGicalRocK☆-ファイル0447.jpg

セトリ♪
1 チュッ!夏パ~ティ
2 黒毛和牛上塩タン焼680円
3 バラライカ
4 さくらんぼ

今回は一部シンガーソングライター、二部アイドルに分けて
たくさんの出演者がいたことにより
客層もさまざまでした

がっ

あたたかい皆さんのおかげで無事、超盛り上がるライヴができました(´;ω;`)!
本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)
超楽しかったです☆

昼間はアイドルのみんなでゴハンに行ったり
カフェでばっしゃばっしゃ写真撮ったりしてましたw

MaGicalRocK☆-090816_1428~01.jpg

レモンチーズタルトうまぁ(*´Д`*)

あとねーパス超かわいかったの☆はぁと!

MaGicalRocK☆-090816_1230~01.jpg

これでしばらくライヴおあずけなんて寂しすぎます(´pωq`。)

ステージで歌うことは本当に自分にとって日々の活力であり癒しであり勉強であり、
それを応援してくれる方々は、いつしかアイドルとしてだけでなく自分自身の心の支えになっていました。

本当に、ダイスキです。

だから!復活しても
また変わらぬ笑顔で待っていてくださいね(´;ω;`)
すぐに戻ってきます☆