サマーパーティー | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-090812_2213~01.jpg
昨日二日間ハロプロのバイトでしたッ

ショップの皆さんおもろかったぬぁ(*´`*)
女の人やのにまじ池で惚れますww
今度大阪店ゆきます!

今日はむっちゃんも一緒だったから
あっとゆうまだったよ☆
初、むっちゃんとバイト~(*´ω`*)

娘は小春がイチオシです。
小春の画像なら携帯にやたら入ってますww
あとれーなちんとさゆたん
ベリ工は雅ちゃんと桃、キュートは愛里ちゃん
すき!カワユス
だいぶ覚えたぞ(^ω^)


あっ16日のセトリやっと決めたww
3日前ですけどww

盛り上がる…と思います!汗
是非盛り上げにきてやってください(´;ω;`)vV

次からは歌も勿論やけど
喋りもちゃんと出来るようにならななあ…と毎回反省しちょりますorz
声優目指してんのにこの日本語力の無さは致命的\(^0^)/