ヒラリズムありがとうでした♪ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-Image038.jpg
8月6日@本町Club マーキュリー
小雛明日香主催「ヒラリズムlv.1」

セトリ☆
1 乙女のポリシー
2 ChocoPlanet
3 Astrogation
4 ひょっこりひょうたん島

でしたっ!ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございましたああっ(*´Д`*)vV

早飲み早食い対決、シチュエーション告白、ジェスチャーゲームなど
歌の他にも色んな企画盛りだくさんだったこのイベント(*´ω`*)
かなり盛り上がったのではないでしょうか!!
あたしもめっちゃ楽しかったです><*

イッキ飲みしたあとですぐ本番やったので
出番の時実は片腹痛かったですww
前回のミスリベンジで、乙女のポリシー歌えてよかった…!それだけでもう幸せです(´;ω;`)(笑)
チョコプラとアストロは色んな人からリクエストを頂いていたので
今回実現できてよかったです♪またやるじょ(^ω^)

出演者の雛ちゃん、てこぽこ、めろぱれ、誘惑、mikoサン、小姫サン、どんがら
みんな可愛くて可愛くて歌ウマスで癒されっぱなしでした(*´Д`*)

サンダーボルト稲妻さんの巧みなMCっぷりも面白くてめちゃ勉強なったん!
ホンマにありがとうございました(*´Д`*)


そしてそしてっ
最後に雛ちゃんハッピバースーデーできて本当によかった!!
みんなでコソコソがんばったんだからああww
おめでとうございますた><*

最後に雛ちゃん改めて
楽しいイベントを企画してくれてホンマにありがとうございましたあっ!!

次は8月16日、心斎橋ジャングルです(ω)

しばらくガチ活休なので是非来てくださいねん!!☆