本日は

ワンコイン寄席に

お付き合い下さいまして

ありがとうございましたっ(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

その後は

11月11日(金)の

永谷さん酉の市散歩

一邑先生の代理をさせて

頂くことになったためー

 

 

 

 

 

 

一邑先生がコースの下見に

連れて行って下さいましたっヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

嬉しいなったら

嬉しいなー(〃∇〃)ラブラブ

 

 

 

 

 

憧れの一邑先生に

お誘い頂き、すず的には
おデート気分でした≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

下谷付近は

個人商店も多く

もう一度ゆっくり

散歩したくなる街でした。

 

 

 

 

その上に

酉の市の賑わいが加わったらー

 

 

 

 

 

ちょー楽しそうヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

コースはこちら

樋口一葉旧居跡 →樋口一葉記念館(別途入館料300円) →飛不動(飛行機の神様) →鷲神社(酉の市)→入谷鬼子母神

 

 

参加費3,000円

 

 

お申込は

永谷商事

0422-21-1796

へお願いします!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

最後に

すずの宝物をお見せしちゃいます(´З`)

 

 

 

 

 

 

DSC_2575.JPG

袋の中身は

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2576.JPG

お箸(^O^)/

 

 

 

 

 

 

DSC_2577.JPG

カワイイひょっとこさんが

ついている素敵なお箸は

一邑先生が買って下さいました~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

今日から

すずの家宝です♪゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

明日は

16時35分開演

上野広小路亭 しのばず寄席に

出番を頂きました!

 

 

 

 

それと明日は

師匠すみれの会が

18時開演にて

お江戸日本橋亭でございます。

 

 

 

よろしくお願い致します!