今秋、ホラー映画、貞子3Dが

DVDとなって発売されます。




その初回数量限定特典として

貞子の休日という写真集が

ついてきますヘ(゚∀゚*)ノ




貞子ってご存知でしょうか。

長い黒髪で顔を隠した幽霊です。




美容院やネイルサロンで

オシャレを楽しむ姿や

東京スカイツリーが

見える公園で休日を

満喫している写真だそうです。





最初、貞子を見たときは

恐ろしくて眠れなかったものですが・・・。





これって

貞子は幽霊というより

職業だったということでしょうか(*^o^*)





ゴルゴ13のように、依頼を受けて

ミッションに入るみたいな(^_^;)





それにしても、貞子ってだけで

絶対絵になるからずるいっ!





写真集欲しいですが

ホラーDVDを家に置くのも

ためらわれるので

購入はかなり悩み中です。