皆様おはこんばんちは。

今日も暑かったですね(‐^▽^‐)




神田すずは日焼けをしやすいくせに

すぐ油断をするので

だんだん小麦色になりつつあります(-^□^-)





そんな先日、とある会社員さんの

お顔を久々に拝見して




あ、日焼けしたっ(*゜▽゜ノノ゛☆




と思ったものですから




焼けましたね~w

どこで遊んできたんですかぁ~( ̄▽ ̄)





と聞いた所





いやいや、何処へも行っていませんよ。

マラソンして焼けているだけですっ。





と言われましたが





まったまたぁ~(σ・∀・)σ





いや、本当ですって





もう、海とか行っちゃっている

じゃないんですかぁ~(^▽^)





みたいなやり取りがありました。





この分かれた直後

ちょっと絡み過ぎたかな??

と軽く反省をしたのですが





その後、会う人、三人連続で




すずちゃん、焼けたね~

どこに遊びにいったのよ~o(^-^)o




焼けたね~。遊んでるねっ(*^ー^)ノ




いい色になってきたねぇ。

遊んでるじゃ~ん(^ε^)




と言われました。





どこへも行っていないのにorz





私のお会いしたお三方は

事情を説明したら、そうなのぉーと

分かって下さいましたが





先程の、とある会社員さん

別に遊びで日焼けをしたとて

隠す必要はなかったはずで・・・。

きっと





遊んでないって言ってるのに

この人分かってくれないんだ・・・(´・ω・`)





と微妙な気持ちに

なられたのではないかと思います。




とある会社員さん

ごめんなさいm(u_u)m





直接謝る程のことでも

ないような気がするので

遠くで反省します。





という訳で本日は

神田すず反省会でした。



最後まで読んでくださった方。

お付き合い下さり、ありがとうございましたp(^-^)q