神田すずのお好み焼きブームは

まだ続いておりまして

暇さえあれば焼き焼きしています( ´艸`)





自宅の場合、基本的に

上にかけるのはソースのみですが

最近少し味の変化が欲しくなり

マヨネーズを買いに行きましたヾ(@^▽^@)ノ





私、自分でマヨネーズを買うのは

十年以上ぶりです。ずっと

他人のマヨに頼って暮らしていました。





スーパーへ行っても

マヨネーズ売り場がどこなのすら

わかりませんでした(;^_^A




しばらくウロウロして棚を見つけると

種類の多さにビックリヽ(☆。☆)ツ




普通、カロリー半分、七割カット

材料が特別、コレステロールゼロ





うーん、カロリー低め勢力強し( ゜∋゜)





しかし

味は普通の方がおいしいはず( ̄* ̄ )





だけど、体重を気にする者としては

手を出すのに度胸がいる・・・。





結局、間を取って

カロリー半分マヨネーズを購入。

日本人らしい選択かもと思いました(´∀`)