神田すずの七転び八起き-DSC_0005.JPG
スーパーの店先に

すずむしが売っていましたヽ(゚◇゚ )ノ








神田すずの七転び八起き-DSC_0006.JPG
見えますでしょうか?

おもちゃのようですが本物です。

一かご当たり、四匹で共同生活しています。

私が近付くと




チンチロチンチロリン




あ、鳴いたっ!

いい音色だなぁ(*´ー`*)




どの子が鳴いたのかな(* -∇-)





チンチロチンチロチンチロチンチロリン





うわーっ、すごく鳴いている( ´艸`)





どんな構造でこの音が出るんだろ

ジロジロ・・・(-_-)





ジンジロジンジロジンジロジーーーー





あれれっ、濁音になったΣ(゚д゚;)

これ、もしかして・・・





コラー、テメー、コノヤロー

顔を近づけるんじゃねーヾ(▼ヘ▼;)






って怒ってない・・・( ̄Д ̄;;?!





ちょっと、すずむし達を

驚かせてしまったようです。

そりゃ、訳のわからないのに

近付かれたら嫌ですよね(;^_^A

ごめんよ。





一かご680円。

お祭りの金魚感覚で

お求めになられる方も

いるのかもしれませんね。