ある程度の年齢になっても

お腹やお尻のラインが

きれいな方の共通点には

人より大股で歩くというのが

あるのだそうです。





早速やってみましたヾ(@^▽^@)ノ





まず一歩の大きさですが

普通に歩きつつ、次の一歩を

出せる限り前を置く。




大きすぎると

ずっと三段跳びの助走を

しているようになるので

知らない方に




あの人

もうオリンピックかぶれかしら( ̄ム ̄)




と思われないように

注意が必要です。





そして自分の

歩幅を見つけて実践(*゜▽゜ノノ゛☆




すると、足のばかりなく

腰や背中、お腹も使って

歩いているような気がして

思いの外、気持ちがいいのです(^ε^)




しかも大き目の一歩に

引っ張られるように

自然に次の一歩も出てきます。





やだー、なんだか

どんどん前に進むー

すごい楽ししーヽ(゜▽、゜)ノ





リズムが出て来ると

止まるのももったいなくなり





わたし、歩くの速いー♪

ちょーはやーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





と、調子に乗って

用事のないところまで歩きまくり

その結果





全身筋肉痛になりましたorz






でもそれは

この運動が効いている証拠ですよね。





あ、ちょっとやってみようかな(・∀・)




と思われた方。




暑い日は特に

無理しないようにして下さいね。