本日は、つちのこ講談会へ

お運びくださいまして

誠にありがとうございましたm(_ _ )m





遠山金四郎の若い頃の話は

諸般の事情によりなかなか

かける機会が無いのですが

あまりやる方もおられないようなので

大切に練りたい話の一つです。





8月のなでしこくらぶに

演題を出させて頂いたので

それまでによく発酵

させたいと思います。





あ、発酵させたら

腐ってしまいますかねf^_^;





でも

くさやみたいな感じでもいいです。




一見、えー∑(゚Д゚)

でも、食べたら意外といける?!



みたいな(*^.^*)





それと今日は

木星食があったそうですね。





テレビでご覧になった

かもしれませんが

ネットで過去の木星食の

画像を拾いました(‐^▽^‐)






神田すずの七転び八起き
大きい方が月で

小っちゃいのが土星です(  ゚ ▽ ゚ )


血吸うたろか~(σ・∀・)σ♪