鶏肉とカボチャとエリンギのガーリック焼き、
コールスロー、イエローカレー、塩パンとライ麦パン
この日は2hが89
パン結構食べたかと思ったけど、低めだったな
本当はココナツミルクで作るんだけど、スキムミルクで
代用、これはこれでうまし


肉巻き豆腐の生姜焼き、アボカドトマト、
焼きなす、コールスロー
豆腐を肉で巻いてボリュームアップ!
節約おかずです
この日は2hが116


焼き肉!時間がない時はこれに限るな~
お腹の赤ちゃん男の子だから、大きくなったら
焼き肉モリモリ食べるんだろうな~
この日は2hが98
とうもろこしやアスパラなど夏野菜もたくさn食べた

メンチカツ、コールスロー、アボカドトマト、
アジの刺身(だんなっちだけ)、もずく酢
この日は2hが118

モツ鍋風鍋、トマトのだしかけサラダ、
アボカドマグロのづけ(だんなっちだけ)
モツ鍋風はモツの代わりに豚肉の赤身で
シメはちゃんぽん
この日は2hが122
だしは、夏野菜と昆布をめんつゆで漬け込んだだけ
ご飯にかけて食べたり野菜にかけたり、便利です

レバニラ、ギョウザ、大根サラダ
ギョウザがフライパンにくっついてバラバラ!
レバニラはだんなっちが作ったけど、冷凍庫にあった
砂肝も一緒に炒めてて、歯ごたえがよかったな
だんなっちはちょい足しの天才なんだよな
この日は2hが104


冷しゃぶ、豆腐ハンバーグ、
エリンギとブロッコリーとニンジンのペペロン炒め
豆腐ハンバーグを極めたい
この日は2hが123