昨日のお昼ご飯
えんどうご飯、魚の味噌焼き、短冊やまいも、清汁
豆ご飯とかの混ぜご飯大好きなんだけど、
だんなっちが好きじゃないので家で全く作らない
久々に食べたけどやっぱおいしいな~
子供に積極的に食べさせて好きにさせれば
2対1で勝ちになるな( ´艸`)
この時の2hは131、いもが入ってたからか
やや高め

夜ご飯
豚肉のソース焼き、ふき土佐煮、赤出汁
2hがなぜか157でそうとう高め(;゚д゚)
上がる要素ないのにな

今回入院最後のご飯
パン3個、ポテトスープ、目玉焼き、キウイ
パンのジャムはブルーベリーとりんご
もちろん砂糖不使用
2hが102
昨日のパンの時が高かったので
この時はインスリン2単位増えて8単位
朝は一番食べる量が少ないのに、
いつも一番血糖値が上がる
他の妊婦さんも朝が高いと言ってたから
そんなもんなのかな(´ー`)