この日は、餃子とタイピーエン
タイピーエンっていうのは、
春雨のチャンポン版(逆か?)
春雨なので汁物とカウントするけど春雨が
けっこう入ってるのと餃子の皮が炭水化物なので
ご飯を少し減らしたけど・・・・
2時間後は139、やっぱり食べ過ぎだったか
目標は120以下だからな


肉がどうしても食べたくて、手羽先と牛肉と砂肝焼き
野菜もつけた
あとはだんなっちが忘れて行ったお弁当を2人で
シェアして食べた
この日の2時間後は104


とんぺい焼きとイカバター、手羽先のスープ、
即席キムチとご飯、果物
この日は102


この日はホワイトデーだったのでだんなっちが
ご飯つくってくれた
エビチリとエビしゅうまい、鯉のあらい
あとはワカメスープとご飯
ホワイトデーだけど、お菓子は無し
私はほとんど食べれないからね
来年は豪華なスイーツたのんまっせ
この日は121