ネット環境が調子悪くてずっとさぼってた分~
まずはいつかの晩御飯

小さなスキレットを買ったので、アヒージョしてみた
シーフードとジャガイモと我が家の椎茸
シメはバジルソース入れてパスタしたら
めっちゃおいしかった
この時の2時間後血糖値は101
油の料理だから上がるかと思いきや、
オリーブオイルなのと素揚げなのがよかったのか

これはお昼ごはん
ど~~~~しても手羽先が食べたくて買ってしまった
それと、野菜たっぷりみそラーメン
インスタントラーメンは、一度さっとゆでこぼして
カロリーダウンして、2口分くらいよけるようにすると
私にはちょうどいいみたい
2時間後血糖値121だった


これはホイコーローと大根サラダ
あとはワカメスープとごはんで、
2時間後血糖値が96
やや低め。炒め物だからと量を気にしすぎたかな


キムチ鍋とオニオンサラダ
この時はシメに中華麺を2人で1個
肉をたくさん食べたから炭水化物減らしたんだけど
2時間後血糖値は105
ちょうどよかったかも