実家の母がジャガイモをたくさん持ってきてくれたので、
だんなっちがポテサラをたくさん作ってくれた
しばらく朝はパンとポテサラが主食
パンだけなら3個だけど、いもが炭水化物なんで
ポテサラで1個分
半分に割って挟んで食べるのがお気に入り~


夜ごはん、牛肉の野菜炒め
ポテサラの分、1単位ご飯は減らして食べてるけど
2時間後血糖値がすごい低かった
ポテサラのマヨネーズがカロリーオフだからか



朝ご飯のタンパク質は納豆が手軽だね


夜ごはんは、寒かったので鶏だんご鍋
シメのちゃんぽんは二人で1玉にして、
大好きな蜂楽饅頭を1口(黒あん・白あん)づつ食べた
久々のあんこ、うま~~~


ここからはお弁当、メインは焼き鮭


この日のメインは、ブリの照り煮


これは自分の
メインは魚肉ソーセージのソテー冷蔵庫に何もなかったので


メインは鶏のニンニク塩炒め

一週間やりきったぞ
来週もがんばろ~