何度やっても、逆さまにしかアップできない・・・・

まいっかべーっだ!

妊活ストレッチの本を購入してみた

DVDがついてるから気軽にできそう


ペアでやるマッサージメニューもあるので、だんなっちに

やってあげたけど、TVに夢中で興味なさそうだったから、

や~めたドクロ

そこから、二人でやるストレッチに持っていけるのは

いつになるかな

とりあえず私がやってれば興味持つかもね


無理せずがんばっべ~








久々のだんなっち弁当

ステンレスのランチボックス買いましたニコニコ

プラスチックがあまり好きじゃないので、

ずっと欲しかったんだ

だんなっちは外でお弁当食べるので

レンジでチンすることがないので、これにした

本当は寒い時期は保温のやつを持ってってもらいたいけど、

前にご飯+おかず+汁物の保温のやつ買って使ったら

「容器が何個もあるのめんどくさい。普通のいい」と言われたから

人にあげたんだ

汁物がないタイプならいいかな

また探そうっと