今年も一年お疲れ様でした | 横浜 神奈川運輸支局目の前 行政書士鈴木事務所のほぼ日刊ブログ

今年も一年お疲れ様でした

鈴木事務所の平成24年の営業は28日で終了しました。


平成25年は1月4日から元気に営業してまいります!!


今日は2時からは事務所全員で大掃除をして、


ふだんは掃除しないようなテーブルをどかしたところとか


背の高いキャビネットの上とか、すみずみまできれいにしました。


見た目はあまり変わっていませんがなんとなく空気がすがすが


しくなったような気がします。


そして3時すぎくらいにららぽーとの魚河岸寿司屋で特上寿司


4人前を買ってきて今年の打ち上げをやりました。


従業員二人ともおなかいっぱい寿司を食べてくれ、私もたらふく


たべました。


今年鈴木事務所が発展できたのはまず第一にお客様の


おかげでありますが、それと同じくらいに従業員の頑張りが


なければ叶わなかったことなので大事です。


たまにはみんなでおいしいものを食べたり贅沢をしたいと思います。


みなさま、よいお年を~~


あ、お寿司の写真撮るの忘れた・・・(T_T)



神奈川県行政書士会 緑支部(横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市都筑区)


関東(神奈川,千葉,東京,埼玉)で一般貨物自動車運送事業の許可・認可なら関東営業ナンバー支援センター 専門の行政書士が対応で安心!!


横浜 神奈川運輸支局 横浜陸運局 行政書士 横浜陸事の代書屋 名義変更 横浜ナンバー 代書