スプレーホイップ | 横浜 神奈川運輸支局目の前 行政書士鈴木事務所のほぼ日刊ブログ

スプレーホイップ


横浜 神奈川運輸支局目の前 行政書士鈴木事務所のほぼ日刊ブログ-スプレーホイップ


ご存知ですよね、スプレーホイップ。


クリスマスケーキをスポンジケーキ買って、イチゴを買って、


で、このスプレーホイップでクリームだらけのゴージャスな


ケーキにしてやろう!と意気揚々と作りました。


最初は良い感じだったのですが、10分くらい経つと


液状化してきてしまい、真ん中の層などはイチゴだけで


上段を支える状態に。


そしてお皿の上は白い液体が。。。


「え、なんで!?」


と思ってよく読むと


「このホイップはすぐに消えてしまうのでケーキ作りには適しません」


的なことが書いてありました。


でも、でも、、、


ここに印刷されている絵ってどう見てもショートケーキの上側


ですよね~~??


これに騙されて悲しいことになった人はきっと全国に多くいるのでは


ないでしょうか・・・



神奈川県行政書士会 緑支部(横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市都筑区)


関東(神奈川,千葉,東京,埼玉)で一般貨物自動車運送事業の許可・認可なら関東営業ナンバー支援センター 専門の行政書士が対応で安心!!


横浜 神奈川運輸支局 横浜陸運局 行政書士 横浜陸事の代書屋 名義変更 横浜ナンバー 代書