第1回ディズニー研修が修了しました | 横浜 神奈川運輸支局目の前 行政書士鈴木事務所のほぼ日刊ブログ

第1回ディズニー研修が修了しました

今年初の試み!


従業員をディズニーリゾートに行って楽しんでもらって


(チケット代は研修費で出します)


20コ、お客様を楽しませるために気を付けてることを探してくる!


そういう研修を行いました。


本日はその発表会をランチミーティングで行いました。


想像以上にいろんなものを持って帰ってきてくれました!



横浜 神奈川運輸支局目の前 行政書士鈴木事務所のほぼ日刊ブログ-ディズニー1


横浜 神奈川運輸支局目の前 行政書士鈴木事務所のほぼ日刊ブログ-ディズニー2


行政書士界のディズニーランドを目指す!鈴木事務所でした。




神奈川県行政書士会 緑支部(横浜市青葉区 横浜市都筑区 横浜市緑区)


関東(神奈川,千葉,東京,埼玉)で一般貨物自動車運送事業の許可・認可なら関東営業ナンバー支援センター


横浜 神奈川運輸支局 横浜陸運局 行政書士 横浜陸事の代書屋 名義変更 横浜ナンバー 代書