9月13日屋内撮影会 | すずはらさんのしゃしんにっき。

すずはらさんのしゃしんにっき。

劇団next door所属の女優 鈴原かおり の撮影会用ブログです。

Mさん先日は撮影ありがとうございました!
アメブロのパスワード忘れちゃってログイン出来なかったので、ブログ書くのめちゃくちゃ遅れちゃいました。ごめんなさい🙇‍♀️💦💦


2度目の撮影ありがとうございました😊
またディズニーの話や私のお仕事の話など色々させて頂けて楽しかったです✨✨
そして、スマートが閉まる前の撮り納めの被写体に選んで頂きありがとうございました。光栄です😭🙏

差し入れもありがとうございました!
次の日に生放送の番組があったので、スタジオに持って行って先輩方と一緒に美味しく頂戴しました💕


また今度きらりでお会いできたら嬉しいです🌟
その際にはよろしくお願い致します!

{28A63804-F544-4140-AF63-5269F3595A89}

{FA46E85E-E030-40CF-8F20-6CB21ECAABA3}

{A9124734-44E6-4EAF-808C-D6EA17FDE4FF}