5/19 屋内撮影 | すずはらさんのしゃしんにっき。

すずはらさんのしゃしんにっき。

劇団next door所属の女優 鈴原かおり の撮影会用ブログです。

お久しぶりです✨
すっかりご無沙汰してしまいましたが、舞台の本番を終え、撮影会の方も再開しました!

舞台後1回目の撮影会は初めましてのmちゃんさん🌟
撮影ありがとうございました😊

今回はスタジオの水着と私物のロリィタ服とのことで、ロリィタ服は何色が良いかお伺いしました 笑
私物のロリィタ服はピンク、水色、白、黒、茶、オフホワイト、白地に花柄の7種類ありますよー!!🌹
昨日の撮影のお写真早速何枚かいただいているので、改めてインスタの方に上げさせて頂きます♪


{3C34049E-0740-4D1B-BCCC-DA2BC229B758}

{F2FFDB9E-DF5C-4AB8-8718-D39E4AAF2319}

{74BADC4A-9D13-4AF2-8F25-1719F7EEAD9F}

{12D726C5-4627-4877-9815-05A4700905D1}


散らかしちゃった更衣室はスタンプで隠していくスタイル 笑
差し入れのミルクティーもありがとうございました!
昨日めっちゃ暑くて喉乾いてたので、その場で半分ぐらい一気飲みしました😭🙏✨

また機会がありましたら、撮影お願いします♪

{C7415503-294E-4384-9F1B-CDF083E45081}