活動休止について詳しく。 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



今回休止をすることについて
いろいろな辞める理由を聞かれますが

いろいろと違うことを聞かれたり噂になっているので書かせていただきます。



特に変化があったわけではありません。

私が言いなりになれないだけだからです。


以前にも事務所をやめている私を知っている皆さまは、わかってるとは思います(´・ω・`)


今回は一応フリーでしたが

お世話になっていた方々がたくさんいて今日まで活動することができたのです。


しかしフリーで活動しているのはやはり限界があり


言い合いになったり
言いなりになれない自分がいて


当たり前ですが
守ってくれる組織がないため

自分を犠牲にしていくしかなかったのです。


応援してくれるみんなのことを一番に考えていたんだけど、、



だけど


それでも

自分の体がだめになる姿は皆に見せたくなくて。



私に足りないのは


スタッフさん達への気配り、お礼が足りませんでした。


ここを反省しつつ


今後のことを考えていきたいです。



活動休止になって

もう23歳。


面倒みてくれるところがあるはずがない。


だから、

いつ復帰できるか わからないんです。


それにこんなんじゃあ、復帰できる資格はないと思っています。


皆のことを喜ばせたい気持ちだけではやっていけないことを


気づかせていただきました。




本当に本当に応援してくれてありがとう。



何度も悩んだときもあったけど

皆がいてくれたから頑張ってこれた。



本当に本当に応援してくれる皆のことが大好きで



一緒に頑張ってきてくれたアイドルさんもすごく大好きで。


感謝しきれない位です…。



今までお世話になりました事務所さん、スタッフさんにも
すごく感謝しているとともに
会わせる顔がありません。



本当にご迷惑をおかけしました。




ファンの皆様、共演してくれて仲良くしてくれたアイドルさん
そして主催ライブに出ていただいたアイドルさん、アイドルさんのマネージャーさん

今まで支えてきてくれて
本当に本当に
ありがとうございました!!!!



明日は休止前最後のライブです!!



毎月23日は秋葉原シックスティーンで無銭ワンマンライブ

とゆう予定を組んでいたのに来月から穴をあけてしまいました。


これにかんしては謝っても謝りきれません。
悪いことをしたとわかっています…。


でも


明日は穴をあけたぶん

盛り上がって

盛り上がって

盛り上がって!


見せつけたいんです!



最後まで負けず嫌いの私に明日はお付き合いお願いいたします!




秋葉原シックスティーンさん、

箱をかしていただきありがとうございます!




明日はおじゃまするのは最後になりますので

どうかよろしくお願いいたします!








3月23日(土)

『SUZUKAミッションPart2』~秋葉原マンスリー定期無料ライブ~

開場18:45 開演19:15



チケット代:無料
(1ドリンク500円のみのイベントです。)
出演:宮崎寿々佳

会場:秋葉原SIXTEEN
http://ameblo.jp/a-sixteen/
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-3 3F

TEL.03-5577-5526





みんな、
明日はよろしくお願いしますドキドキ


本当に本当に本当にありがとう(;_;)

今まで出会ったファンの皆様からはたくさんたくさん学びました!!

本当に、応援してくれて受け入れてくれてありがとうございましたビックリマークビックリマークしょぼんドキドキ



Android携帯からの投稿